水樹奈々ファンクラブイベント6当落!

「ファンクラブ限定で、しかも2Daysとくればまぁ大丈夫やろ!」と思いながらも、やっぱり落選したらどうしようという取り越し苦労はやめられないもんで、当落発表の15時頃になると会社でそわそわそわそわ。

しかし、そこそこ忙しかったので途中で確認する暇もなく、仕事が終わってから即チェック。かなりドキドキしながら当落メールを開いたところ……無事に当選の文字が!!!友人も全員当選したようでホッとした私でした。

私の周りの人の報告と伝聞を合わせた限りでは、かなーり落選というのは少ないようです。ただ、日曜日を第1希望、土曜日を第2希望にして応募した人が土曜日に回されたというのはいくつか聞いたので、第2希望を出さずに日曜日オンリーで申し込んだ人の中に落選が出たのではないかと推測。遠征組の私としては土曜日の競争率が低くて助かりましたが。

……ということで、4月25日に武道館に行くことが決定。前述のように友人も全員当選したようなので、みんなでワイワイやってきたいと思います。

現時点での2015年チケット当選率:67%(6戦4勝)

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP