ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(4杯目)

ラーメンはそこそこ食べていたものの、二郎系はかなりご無沙汰だったのでそろそろ禁断症状が出てきた今日この頃。意地でも1ヶ月のブランクは空けないぞ!ということで今日食べに行って来ました。

久しぶりに外並びなしで入店し、ラーメン並を注文。トッピングは野菜ちょいマシアブラカラメで。

2015-03-05-19.55.00

どーん!
いやー、見るからに美味しそうですね。厚切りでめちゃめちゃ食べ応えのあるウデ肉がゴロゴロ。今日のスープは醤油のパンチが強めな感じで、そこにアブラ、カラメ、唐辛子のトッピングが加わってかなりガツンとくる一杯でした。仕事終わりに最高の活力補給ができましたわ。

川島店長、きょうもごちそうさまでした。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP