ごあいさつ

みなさん、こんにちは。

2015年よりブログを新しくして、再スタートすることに決めました。

「もっと色んなことを書こう」と思いつつも毎年同じような状態が続いてしまっていたので、年が変わったここでブログ自体を作り直して心機一転してみようといった具合です。ついでにブログを使いながらWordPressの勉強もできたらいいなーなんてことも思ってたり。

タイトルも、色んなことを書いていくぞー!という意味を込めて”雑食”のワードを前面に出し、自分が楽しいと思うことで埋め尽くしたいという願いから”エデン”のワードをくっつけてみました。”エデン”は大好きな奈々さんのニューシングルのタイトルだったり、Ceuiちゃんのライブを表す言葉だったり、そういう所にも縁があって良いかなと。

ではでは、今年から新ブログ『ざっしょくえでん。』をよろしくお願い致します。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

関連記事はありません

Menu

HOME

 TOP