ポテチ捨てなくても当たるときは当たる!~Calbee × 水樹奈々ポテリッチキャンペーンに当選したお話~

長い会議と残業で疲れ果て、家に帰ってくると、Calbee × 水樹奈々と書かれたカートンが私のパソコンの前に……。なんと、ポテリッチのアコースティックライブ記念パネルプレゼントに当選して商品が届いてました!

本当に嬉しくて嬉しくて仕事の疲れなんて一気に吹っ飛んだので、相当空腹だったにもかかわらず食事の前に開封してしばらくぼーっと眺める私。

2015-03-06-22.38.25

うーん、素晴らしい。

LIVE THEATER両日のセットリストが載っていてあの最高の2日間の思い出が蘇るようになっており、”記念パネル”の名にふさわしいデザインになっております。中は紙製なので傷つけないように大切にしないと……。

カルビーさん本当にありがとうございました。

そういえば、いつぞや我が兵庫県でポテチを捨てなければならないほど買って不法投棄し、逮捕された愚か者がいましたが、そんなことをしても当たらない時は当たらないし、美味しくポテチを頂きながら応募しても当たるときは当たる、懸賞ってそんなもんですね。

ただ、応募しなきゃ絶対に当たらないことだけは事実なので、これからも積極的にいろいろと応募していきたいと思います。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP