ゆるゆる無責任競馬予想2015 弥生賞(G2)

本当に誰得なんだという競馬予想コーナーですが、今週も懲りずにやっちゃいます。

前回の反省 中山記念(G2)

前回は完全にヌーヴォレコルトの底力を侮っていて、低く見過ぎていたと反省。ロゴタイプもやはり中山だと強いですね。4頭しか選ばなかったのでちゃっかり馬連だけはプラスになってますが、完全に負けでしたわ……。

☆これまでの戦績☆

単勝 的中率0%(0/1) 回収率0%(0/100)
複勝 的中率0%(0/1) 回収率0%(0/100)
馬連 的中率100%(1/1) 回収率147%(880/600)
三連複 的中率0%(0/1) 回収率0%(0/600)

予想 弥生賞(G2)

◎ シャイニングレイ
今回は1番人気に本命を。連勝中の実力に加え、内枠・先行できる脚という有利な条件でかなり堅いだろうと予想。

○ ベルラップ
中山初挑戦で適性は未知数ですが、2000mで連勝しており、内枠・先行という条件も○。前に乗ったときは5着に終わっている浜中騎手のリベンジに期待したいですね。

▲ ジャストフォーユー
格下感が否めませんが、どうしても気になるこの1頭。今日の中山芝はかなり前が残る展開が多かったですし、もしかすると……という期待を込めて印を。

△ クラリティスカイ
☆ コメート
外枠ですが、お互いに1着と僅差だった前走は無視できませんし、11頭立てと少なめなのでいけるかなと思い抑えに。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ゆるゆる無責任競馬予想2015 高松宮記念(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 セントウルステークス(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 大阪杯(G2)
競馬の”祭り”、G1初体験。天皇賞(春)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 新潟記念(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 有馬記念(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 ジャパンカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 チャンピオンズカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アイビスサマーダッシュ(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アルゼンチン共和国杯(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 秋華賞(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 フィリーズレビュー(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 ヴィクトリアマイル(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 総括編
秋競馬開幕はビールとともに。セントウルステークス現地観戦

Menu

HOME

 TOP