LiSA『Launcher』リリースイベント in あべの!

今日はLiSAのリリイベを見に行くべく、久しぶりにあべのキューズモールへ行ってきたのでその様子を軽くレポートしたいと思います。

2015-03-08 17.14.54

開演前〜リハーサル

開演1時間前の13時ごろに会場に着いた私。いつものメンバーと合流して恒例の公開リハーサルを待つのですが、いつもなら開演の30分〜15分前に始まるのになかなか始まらない……。今日は開演の定刻くらいにやっとリハーサルが始まりました。

ここでは、フリー観覧のリリースイベントなのに、何度も何度も歌いながら音響の微調整をするLiSAが本当に印象的でした。武道館2Daysを埋めるくらいのレベルになりながらも、まだこういうフリー観覧イベントを大事にしてくれるところも含め、本当にファン想いでプロ意識も強いなぁと感動。

そして本番

そうしてリハーサルを終えたらすぐに本番スタート!いつものようにアコースティックで以下のようなセットリストを歌ってくれました。

1)Rising Hope
2)rapid life シンドローム
3)アコガレ望遠鏡
4)シルシ
5)エレクトロリリカル
6)Mr.Launcher

激しく跳んで腕を振る曲あり、振り付けで一体感を楽しむ曲あり、しっとりと聴き入る曲ありで、LiSAのリリイベではいつもなのですがフリーライブとは思えないくらいお腹いっぱいのイベントでした。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

LiSAはいい歌歌ってるなーと思いながらこういうリリイベに来るばかりで現場にはまだ一度も行ったことがないのですが、今年あたりそろそろデビューしてみようかな?

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部 第1回定期演奏会 京都初日へ行ってきた
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 徳島公演っ!
田村ゆかり Sunny side Lily 大阪公演2Days!
【セトリネタバレあり】NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 大阪両日!
7月〜8月のダイジェスト
水樹奈々 S.C.NANA NETファンクラブイベント6 初日!
男だらけだけど、サクラ大戦歌謡ショウがついに復活……!
【セトリネタバレあり】ラブライブ!μ’s Fan Meeting Tour 2015 (大阪初日 昼の部)に行ってきました
水樹奈々近年の集大成、LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015ライブレポ~1日目~
西沢幸奏、全国ツアー開催決定!神戸もあるよ。
キンスパトリニティがBS11で放送されるようなので、少し思い出語り
最高の2日間!KING SUPER LIVE 2015!
Ceui 10th記念ライブ開催!
SILENT SIREN「AKANE/あわあわ」リリースイベント in 大阪!

Menu

HOME

 TOP