ゆるゆる無責任競馬予想2015 フィリーズレビュー(G2)

いやー、先週の予想は酷かったですね。11頭立てで5頭に印打って1頭も掲示板に載らないという見事なすかしっぷり。ここまで外れるともはや清々しいというか……。今日もボロボロだったら「当たらない競馬予想」にタイトル変えますか。

☆これまでの戦績☆
単勝 的中率0%(0/2) 回収率0%(0/200)
複勝 的中率0%(0/2) 回収率0%(0/200)
馬連 的中率50%(1/2) 回収率55%(880/1600)
三連複 的中率0%(0/2) 回収率0%(0/1600)

予想 フィリーズレビュー(G2)

さて、まず昨日の阪神芝ですが、内枠である程度前から進めている馬が勝っている傾向ですね。ということで、内めの枠・先行or差しを中心に、マイルはちょっとキツかったけど1400なら……という馬をピックアップしてみました。

◎ 10 ムーンエクスプレス
前走の阪神JFでは4着ながら、最後に伸びきれなかった印象。距離は短いほうが良さそうなので、1400に戻った今回の巻き返しに期待したいと思います。しっかりと追い切っているので休み明けも問題なしかなと。

○ 1 レオパルディナ
この馬も阪神JFの1600は長かったかなと感じたので、1400に戻っての巻き返しに期待です。

▲ 2 ラッフォルツァート
大崩れすることなく安定して走っており、時計も悪くないので、重賞でも十分馬券に絡めるだろうと判断しました。

△ 3 コートシャルマン
この馬も1600は長すぎる印象でしたので、1400に戻っての巻き返し期待組です。前走も4着ながらかなり惜しいレースでしたしね。

☆ 15 ダノングラシアス
前走は気性の荒いところが出てはじめから先頭に……。1400に戻ってちゃんと折り合えれば巻き返しがあってもおかしくないかなと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ゆるゆる無責任競馬予想2015 皐月賞(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 ジャパンカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 CBC賞(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 高松宮記念(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 スプリンターズステークス(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 新潟記念(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アルゼンチン共和国杯(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 菊花賞(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 セントウルステークス(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 阪神大賞典(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 天皇賞[秋](G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 大阪杯(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 NHKマイルカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 エプソムカップ(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 チャンピオンズカップ(G1)

Menu

HOME

 TOP