NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 詳細決定!

すっかり毎夏恒例となった水樹奈々ライブツアー。去年の今頃はあと数日でチケットの当落発表という時期だったのですが、今年は昨日の夜のラジオでやっとこさツアータイトルと日程が解禁。テンションが上がりまくって今日の会社のことなど忘れて1時過ぎまでどこに行こうか、誰と連番しようかと色々考えてました(今日の朝は寝坊気味で、昼もめちゃめちゃ眠かったのは言うまでもない……)。

そんな『LIVE ADVENTURE 2015』のスケジュールはこんな感じ。

2015年7月4日(土)【愛媛】ひめぎんホール
2015年7月11日(土)【大阪】大阪城ホール
2015年7月12日(日)【大阪】大阪城ホール
2015年7月25日(土)【静岡】エコパアリーナ
2015年8月1日(土)【宮城】ゼビオアリーナ仙台
2015年8月2日(日)【宮城】ゼビオアリーナ仙台
2015年8月8日(土)【福岡】北九州メディアドーム
2015年8月15日(土)【愛知】日本ガイシホール
2015年8月16日(日)【愛知】日本ガイシホール
2015年8月22日(土)【山口】周南市文化会館
2015年8月23日(日)【滋賀】びわ湖ホール
2015年9月5日(土)【鳥取】とりぎん文化会館
2015年9月12日(土)【徳島】アスティとくしま
2015年9月19日(土)【埼玉】西武プリンスドーム

ザッと見ていくと、関西と東海の2Daysが従来の現場に戻り、関東公演もおなじみ西武ドーム。そこに地方公演を入れて……という奈々ツアーのお約束的スケジュールですね。去年の会場ラインナップはかなり変則的だったので出たときかなりビックリしましたが、今年はごくごく妥当な感じですね。

ちなみに、私は大阪2Days、福岡、愛知2Days、埼玉の計6公演に行こうかと思っていますが、毎年どこかで突発参戦してるので、最終的には7公演か8公演行ってる予感が……(滋賀か徳島あたりが割と気軽に行けるのでワンチャンありですかね)。

ということで、今年も無事にツアーの日程が決まり、あとはチケットを確保して思いっきり楽しむのみ!仲間とワイワイしながら各地でライブを楽しみ、同時に観光もして最高の思い出をたくさん作ろうと思います。特に九州は初上陸なので、美味しいものを食べに行ったり、小倉競馬場に観戦に行ったり(ちょうどライブの翌日が小倉記念という最高の日程なのです)、色々楽しんできたいなぁと。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

男だらけだけど、サクラ大戦歌謡ショウがついに復活……!
【セトリネタバレあり】NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 大阪両日!
【あらすじネタバレあり】ガールズ&パンツァー劇場版 + 舞台挨拶!
クロスアンジュ 天使と竜の祭(フェスタ) イベントレポ
待ちに待ったキングレコードのフェスがついに……!
キンスパトリニティがBS11で放送されるようなので、少し思い出語り
西沢幸奏、全国ツアー開催決定!神戸もあるよ。
【ネタバレあり】田村ゆかりファンクラブイベント2015 in 大阪!
サクラ大戦ミュージアム in ゲーマーズ!
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015ライブレポ~2日目~
マチ★アソビ Vol.17 初日へ行ってきました!
何もかもが思い出の、記念すべき聖地ライブ LIVE PARK 2016
久々の千葉!シュヴァルツェスマーケン  フェスト 2016(昼の部)
田村ゆかり Sunny side Lily 大阪公演2Days!
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015ライブレポ~1日目~

Menu

HOME

 TOP