マブラヴ オルタネイティヴ ネクストアンサー プレイ日記(6)

なんかいつも通り1ヶ月もしないうちに飽きてきた気がしなくもないけど、気のせい、きっと気のせい……。まだまだプレイを書く気力があるので大丈夫です(自己完結)。

AP消費半減キャンペーンでブースト!

SR遙を目標にしたものの、230万ポイントって遠いなぁ……と思っていた最中、土曜日にAP消費半減キャンペーンなるものが開催されたので、ここで回復アイテムを使いまくって一気に進めてみました。イベント中に遙ゲットまではいきませんでしたが、かなり上乗せすることができ、あとは自動回復のみで進めて月曜の朝には目標達成!

2015-03-15 22.53.53

無事にSR遙をゲットしました。この衣装見てると久しぶりにクロニクルズをプレイしたくなってきます。性能は京塚のおばちゃんの完全上位互換なのでさっそくメインの小隊のサポートに組み込みました。

……ということで、今回のイベントも目標達成したので、あとはのんびり進めていきたいと思います。

イベントガチャの戦績は……?

今回は期間限定のイベントガチャも開催され、イベントで手に入るチケットを使って回すことができます。

で、「まぁどうせ課金しないと当たらないだろ」と無欲だったのが良かったのか、早い段階でSR茜をゲット!トムキャットと組み合わせると、進化しなくてもかなりの破壊力になるので、イベントでめちゃめちゃ重宝してます。ありがたやありがたや。

2015-03-12 12.20.15

そして、今日からはSSR水月が当たる速瀬ボックスガチャがスタート!SSRをむかきんで引き当てるのは茨の道になる気しかしませんが、水月は推しキャラなのでなんとか1枚引き当てたい……。次の記事では水月のゲット報告ができるといいなぁ……。

2015-03-17 10.15.27

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP