ゆるゆる無責任競馬予想2015 高松宮記念(G1)

いよいよ春のG1戦線が開幕ですね。去年の予想は桜花賞以外は惨敗していたので(もっとも、いつでも惨敗してますけど)、今年はバシッと的中させて夏競馬シーズンを迎えたいものです。

先週の反省

やっぱりゴールドシップに阪神を走らせると敵無しですね。こんな大大本命の単勝を当てて喜んではいられませんが、当たりは当たり。今週も本命的中させるぞー!

☆これまでの戦績☆
単勝 的中率25%(1/4) 回収率40%(160/400)
複勝 的中率50%(2/4) 回収率70%(280/400)
馬連 的中率25%(1/4) 回収率28%(880/3200)
三連複 的中率0%(0/4) 回収率0%(0/3200)

予想 高松宮記念(G1)

◎ 17 コパノリチャード
色々と運が良かったのは事実だと思いますが、やはり昨年の圧勝は忘れられません。中京1200mに圧倒的な適性を持っていると信じて本命に推したいと思います。

○ 6 サドンストーム
近走は相手なりに走って惜しい走りを見せていますし、ここでも良い勝負になると踏んでいます。アンバルブライベンと迷ったのですが、こっちを推したのは中京での戦績を加味。

▲ 18 ストレイトガール
遠征帰りなので少し評価を下げましたが、そうでなければ◎をつけていたと思いますし、実力は折り紙付きだと思います。でもG1では勝ちきれないイメージもありますし、頭から行けるかというとやはり疑問なのかなとも……。

△ 15 ハクサンムーン
中京ではいつも良い走りを見せていますし、叩き二戦目の上積みも大いに期待できます。毎年オーシャンS大敗からの高松宮記念好走がお決まりですが、今年のオーシャンS好走は吉と出るか凶と出るか……。

☆ 1 リトルゲルダ
重賞を連勝した実力は本物だと思いますし、最内枠から好位置を確保して馬券に絡む可能性は多いにありそう。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ゆるゆる無責任競馬予想2015 チャンピオンズカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アイビスサマーダッシュ(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 日本ダービー(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 新潟記念(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 弥生賞(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 総括編
ゆるゆる無責任競馬予想2015 大阪杯(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 エプソムカップ(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 ヴィクトリアマイル(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 セントウルステークス(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 中山記念(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 CBC賞(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 秋華賞(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 スプリンターズステークス(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

Menu

HOME

 TOP