ラーメン日記2015 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店(2杯目)

もうこの店に行き始めてから4年くらい経ちますが、そういえばまぜそばって1度も食べたことなかったなと思い(千日前店のまぜそばは食べたことあったのですが)、仕事終わりに初まぜそばをいただきに行ってきました。

お値段はふつうのラーメンより30円高い730円。今回ははじめてなのでニンニクも含めて一切トッピングのコールをせずに食べることに。

2015-04-03-21.06.51

ん……うまい!ニラキムチと味付け海苔で韓国風な味わいになっており、箸が進む進む。 最後のほうはちょっと辛かったですが、マッチョでは普通の汁ありラーメンより断然こっちだなって思いました。今日は肉も柔らかめでしたし、大満足の一杯でした。

今回は前述のとおりコールなしで食べましたが、ニンニクを入れてさらにパンチを増したり、魚粉を入れて和風にしたり、トッピング次第で色々と楽しめそうなので、また食べに来たいと思います。

ごちそうさまでした!

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(2杯目)
ラーメン日記2015 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店(4杯目)
ラーメン日記2016 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店
ラーメン日記2015 吉村家
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(16杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(8杯目)
ラーメン日記2015 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 難波千日前店
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(5杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(3杯目)
ラーメン日記2015 6月のまとめ
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(13杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(7杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(7杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(8杯目&9杯目)
ラーメン日記2016 祝5周年!ラーメン荘 これが好きだから(22杯目)

Menu

HOME

 TOP