ゆるゆる無責任競馬予想2015 大阪杯(G2)

いよいよクラシック開幕の4月がやってきました。今週はG1の谷間ですが、メンバーはG1クラスの超豪華なレースがあるのでワクワクしております。

先週の反省

本命・対抗がギリギリ掲示板に載り、穴のハクサンムーンも頑張ってくれたものの、完全に勝ったエアロヴェロシティを舐めていて結果は大外れ。微妙に惜しいのでなんかモヤモヤするレースとなってしまいました。

単勝 的中率20%(1/5) 回収率32%(160/500)
複勝 的中率40%(2/5) 回収率56%(280/500)
馬連 的中率20%(1/5) 回収率21%(880/4200)
三連複 的中率0%(0/5) 回収率0%(0/4200)

予想 大阪杯(G2)

◎ 7 キズナ
前走休み明けを叩いて調子は上向きで、昨年勝ったこのレースの本命はやはりこの馬しかないだろうと。ここを取りこぼすようではこの先も不安ですしね……。

○ 6 カレンブラックヒル
キズナの末脚不発で、前にいたこの馬が残るという展開を期待して対抗に。勝つか複勝圏外かという極端な馬なので、仮に三連単を買うとしたら頭にしか置かないですが。

▲ 3 ラキシス
有馬記念では6着ながら0.2差と着順ほどは負けておらず、かなり安定した走りを見せているこの馬。複勝圏内は堅いような気がします。

△ 10 ショウナンパンドラ
☆ 13 デウスウルト
そこそこ安定した走りを見せているこの2頭を穴にチョイスし、この5頭で勝負!

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ゆるゆる無責任競馬予想2015 NHKマイルカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 新潟記念(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 ジャパンカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 高松宮記念(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アイビスサマーダッシュ(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 日本ダービー(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 阪神大賞典(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 エプソムカップ(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 ヴィクトリアマイル(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 秋華賞(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 フィリーズレビュー(G2)
競馬の”祭り”、G1初体験。天皇賞(春)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 有馬記念(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 弥生賞(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 スプリンターズステークス(G1)

Menu

HOME

 TOP