マブラヴ オルタネイティヴ ネクストアンサー プレイ日記(8)

最近仕事が忙しくて全くブログを更新できない日々が続いておりました。そんな有様なので、マブラヴNAもほとんどプレイできておらず(飽きてきているというのもでかい要因ですが)、こんだけ時間が開いたにもかかわらず、大してネタがなかったりもしますが第8弾のプレイ日記です。

イベントのおなはし。

ヤキソバイベントとユーコンイベントが終わりましたが、ヤキソバは報酬に魅力を感じなかったので軽くプレイしましたし、ユーコンは社会人に優しくない謎の時間制限のせいで完全にやる気消失……といった感じで、どちらも大した成果を挙げられずじまいでした。その時まで引退せずにやってるのか不明ですが、アイリスディーナが登場したら本気出します。たぶん。

ついにSSRゲット!

そんな日々の中で唯一の成果は、ヤキソバイベントが始まった頃に横浜イベントガチャを一気に回したらSSR宗像が出たことですね。美しい。どうせなら水月が良かったなぁ……とか贅沢なことを考えたりもしましたが、これは素直に嬉しかったです。

2015-03-28 22.26.16

これからの方針

正直かなり飽きてきてますし、そろそろ潮時かなと思ってますが、どうせやめるなら何かのイベントで備蓄のアイテムを使い果たしてやめたいと思いますし、もうちょっと粘ってみようかなと。できれば何度も言ってるアイリスディーナがもらえるイベントで引退したいなと思いますけど。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP