ラーメン日記2015 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店(3杯目)

相変わらず仕事が忙しすぎてなかなかラーメン屋に行けてない今日この頃ですが、昨日は久しぶりに残業続きの疲れを癒やすべく、マッチョに行ってきました。

もっと楽に入れるかと思っていたのですが、満員だったので外で10分ほど待ったあとに入店。前回初めて食べて気に入ったまぜそばを注文しました。

まぜそば並 野菜ちょいマシアブラ魚粉

2015-04-15-21.23.55

やっぱりこのニラキムチが疲れた身体に効きますね!うまい!前回はコールなしで食べましたが、今回は魚粉をプラスしたので味の感じもだいぶ変わりました。和風、魚介系、この手の味がお好みの方は魚粉マシマシにして思いっきりかきまぜてから頂くといっそく美味しく食べられるのではないでしょうか。

ごちそうさまでした!

……ということで、最近同じところばっかり行ってますが、仕事が落ち着いたら久しぶりのところへ行ったり、新規開拓もしてみたいですね。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(12杯目)
ラーメン日記2015~番外編~ ドンブリ荘 これも好きだから
ラーメン日記2015 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店(4杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(4杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(8杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(6杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから
ラーメン荘 これが好きだから 4周年おめでとうございます!
ラーメン日記2016 ラーメン荘 地球規模で考えろ
ラーメン日記2015 博多一風堂 錦小路店
ラーメン日記2015 ~徳島編~ 阿波屋 / 麺王 徳島駅前本店
ラーメン日記2015 天下一品の日!天下一品 元町店
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(14杯目)
ラーメン日記2016 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店
ラーメン日記2016 祝5周年!ラーメン荘 これが好きだから(22杯目)

Menu

HOME

 TOP