ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(6杯目)

気が付けばまた半月以上ご無沙汰になっていたので、昨日はそんなに仕事が早く終われたわけでもないですがこれ好きへ行ってきました。

夜はいつも並んでいるので、例によって30分くらい待ってから入店。店長が「めっちゃ久しぶりやな」と声をかけてくれ、やっぱりずっと通ってるこの店の暖かさは他のラーメン屋とは違うわと実感しました。

で、疲れを吹っ飛ばすためにニンニクアブラマシカラメ唐辛子マシというパンチのあるトッピングをオーダー。

2015-04-17 21.11.17

今回は柔らかめに茹でられた麺、トロトロのバラ肉と食べ応えのあるウデ肉の組み合わせ、甘みが強く出たスープといった装いで、いつもとちょっと感じの違うラーメンを美味しくいただきました!こうして来る度に微妙な違いがあるのも楽しみの一つですね。

そうして満腹になって帰る際にも、「無理せんようにな。また待ってるで!」と店長に声をかけていただき、連日の疲れが吹っ飛んだ気分でした。また来ます!

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP