ゆるゆる無責任競馬予想2015 皐月賞(G1)

いよいよクラシック開幕だ!と意気込んでいたのですが、先週の桜花賞はしっかり予想する時間もリアルタイムでテレビ観戦する暇も無く、残念極まりないことに……。その分、今週の皐月賞は綺麗にスパッと的中させたいもんです。

先々週の反省

キズナ、いい手応えだったのですが伸びきらなかったですね……。馬場のせいなのか、ここまでが実力なのか、どちらにしろ好きな馬だけに残念でした。勝ったラキシスは強かったですね。これからもっともっとタイトルを取れるような気がします。

単勝 的中率17%(1/6) 回収率27%(160/600)
複勝 的中率50%(3/6) 回収率65%(390/600)
馬連 的中率33%(2/6) 回収率33%(1720/5200)
三連複 的中率0%(0/6) 回収率0%(0/5200)

予想 皐月賞(G1)

◎ 8 サトノクラウン
ダントツの1番人気がいない混戦模様の本レース。前走しっかりと勝ちきった無敗のこの馬を本命に指名したいと思います。枠番もギリギリこのあたりなら大丈夫かなと思いますし。

○ 5 リアルスティール
前走、前が残る中で後ろから2着に食い込んできたこの馬が対抗。また、無敗馬というプレッシャーから開放されたことは逆にプラスになるのではないかなとも思います。

▲ 15 ダノンプラチナ
大外枠というのが不安ですが、幸い今回は15頭立てと少なめですし、2歳王者の逆襲に期待。

あとは
△ 2 ドゥラメンテ
☆ 10 ベルーフ
を加え、この5頭で勝負したいと思います。今回はそこそこ堅く収まりそうな予感。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ゆるゆる無責任競馬予想2015 日本ダービー(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アルゼンチン共和国杯(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 セントウルステークス(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 スプリンターズステークス(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 弥生賞(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アイビスサマーダッシュ(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 中山記念(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 総括編
ゆるゆる無責任競馬予想2015 エプソムカップ(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 有馬記念(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 フィリーズレビュー(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 高松宮記念(G1)
秋競馬開幕はビールとともに。セントウルステークス現地観戦
ゆるゆる無責任競馬予想2015 天皇賞[秋](G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 阪神大賞典(G2)

Menu

HOME

 TOP