ゆるゆる無責任競馬予想2015 天皇賞[春](G1)

GWに突入しましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私はこうしていつも通り朝から戦隊、ライダー、プリキュアを見て競馬予想をするという生活を送っておりますが、予想を外すという”いつも通り”にはならないよう意気込んでます。

先々週の反省

たったの2週間なのになんかもうはるか前のように感じますが、ドゥラメンテとリアルスティール強かったですね。不安不安言いながら外枠の馬をいくつか入れるこの意志の弱さよ……。トリガミの馬連だけ当てるというなんともしょっぱい結果になってしまいました。

単勝 的中率14%(1/7) 回収率23%(160/700)
複勝 的中率43%(3/7) 回収率56%(390/700)
馬連 的中率43%(3/7) 回収率43%(2510/6200)
三連複 的中率0%(0/7) 回収率0%(0/6200)

予想 天皇賞[春](G1)

◎ 13 キズナ
外枠、追い込みは無理、ラキシスに力負け……と色々言われておりますが、昨年骨折しながらもあそこまでやった力は本物だと信じています。ここまで来ると予想というより願望に近い気もしますが。

○ 16 ウインバリアシオン
本命に続いて対抗も願望に近い予想ですが、そろそろ勝って欲しいですよねこの馬。実績もありますし、3着→2着ときたら今回は……と思わずには居られません。

▲ 15 サウンズオブアース
出ていれば本命サイドに居たであろうトーホウジャッカルと差の無い競馬をしたこの馬も外せないですね。日経賞では一歩及ばずでしたが、菊花賞のように早めに仕掛けていけば逆転もじゅうぶんにあるかと。

△ 6 ホッコーブレーヴ
なにかと不安定なこの馬。しかし、たった1回京都で走った昨年の春天で激走を見せてくれたのが忘れられず、京都と相性が良いと信じて穴候補に。

☆ 4 ラストインパクト
ちょっと距離不足感が否めないので勝てる気はしませんが、なんだかんだで馬券に絡むことくらいならありそう。有力馬が差・追に固まっているので、前で残る展開もあるかなと思います。

いやぁ、こうして読んでると感情的な理由で入れてる馬の多いこと。自分でも不安になってきますが、これで勝負したいと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ゆるゆる無責任競馬予想2015 アルゼンチン共和国杯(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 中山記念(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 秋華賞(G1)
競馬の”祭り”、G1初体験。天皇賞(春)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 ジャパンカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 総括編
ゆるゆる無責任競馬予想2015 エプソムカップ(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 新潟記念(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 セントウルステークス(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 阪神大賞典(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 ヴィクトリアマイル(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 高松宮記念(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 スプリンターズステークス(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 NHKマイルカップ(G1)

Menu

HOME

 TOP