ラーメン日記2015 ひるがお 東京駅店

奈々さんのFCイベ遠征に行った25日の土曜日。昼食は東京駅で食べようということで、ラーメンストリート自身通算3軒目となるひるがおへ行ってきました。

昼食としては少し早めだったので並びなしで入店。初めてなのでふつうの塩ラーメンを注文します。

2015-04-25 10.58.00

魚介のうまみが効いていて、あっさりだけど深みのあるスープでおいしい!しっかり目のチャーシューや青海苔をはじめとした具もいいアクセントになっていてグッドでした。で、上にかかっている赤い謎の粉は美味しいけど何者なんだろうと思いつつ食べていましたが、どうやら海老の粉らしいですね。

あっさりとコクのバランスが絶妙な1杯、ごちそうさまでした。ライブ前のいい腹ごしらえになりました。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ラーメン日記2015~番外編~ ドンブリ荘 これも好きだから
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(16杯目)
ラーメン荘 これが好きだから 4周年おめでとうございます!
ラーメン日記2016 関西ラーメンダービー2016 第2レースへ行ってきた
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(13杯目)
ラーメン日記2015 神起
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(6杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(7杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 歴史を刻め 寺田町
ラーメン日記2015 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店(4杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから
ラーメン日記2015 天下一品 元町店 2杯目
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(8杯目&9杯目)
ラーメン日記2016 ひかり製麺堂
ラーメン日記2016 祝5周年!ラーメン荘 これが好きだから(22杯目)

Menu

HOME

 TOP