ゆるゆる無責任競馬予想2015 NHKマイルカップ(G1)

いよいよ今年も東京G1シリーズが始まりましたね。今年は年明けからボロボロ予想が続いているので、そろそろこの辺で挽回せねばと思っております。去年はこの時期ボロボロだったので逆パターンになると信じて。

先週の反省

また見事にカスりもしない予想をしてしまいました……。もういっそ「飛びそうな人気馬を斬る」みたいなコーナーにしたほうがいいんじゃないかと思うわけですが、応援馬券的な予想を控えめにして気持ちを切り替えていこうと思います。

単勝 的中率13%(1/8) 回収率20%(160/800)
複勝 的中率38%(3/8) 回収率49%(390/800)
馬連 的中率38%(3/8) 回収率35%(2510/7200)
三連複 的中率0%(0/8) 回収率0%(0/7200)

予想 NHKマイルカップ(G1)

◎ 17 ニシノラッシュ

東京で安定した成績を残していますし、1600mも新潟のレコード決着に0.2差と健闘しているので問題なしと判断。外から豪快に差しきってくれることを期待しています。

○ 7 クラリティスカイ

レコードを叩き出すということはそのコースに圧倒的な適性があるということでしょうから、パッとしない中山2000mでの成績は無視し、東京1600mでの復活に期待。

▲ 10 アルマワイオリ

重賞で僅差の複勝圏内が続いているこの馬。勝ちきるイメージはないですが、今回も相手なりに走って複勝圏内には来そうということで。

△ 1 アヴニールマルシェ

皐月賞の1着2着相手に健闘したこの馬。東京の経験も豊富で良い上がりを使っていますし期待が持てます。

☆ 12 ミュゼスルタン

夏の新潟でレコード決着を含む2連勝で左回りは問題なし。長めの休養明けを叩いた上積みも期待できますし、1番人気(現時点)の意地を見せてくれると思います。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ゆるゆる無責任競馬予想2015 新潟記念(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 大阪杯(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 ジャパンカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アイビスサマーダッシュ(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 阪神大賞典(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 チャンピオンズカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 CBC賞(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 皐月賞(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アルゼンチン共和国杯(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 フィリーズレビュー(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 セントウルステークス(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 総括編
ゆるゆる無責任競馬予想2015 中山記念(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 日本ダービー(G1)

Menu

HOME

 TOP