マブラヴ オルタネイティヴ ネクストアンサー プレイ日記(最終回)

飽きてきたけど、アイリスディーナが出るまでは粘ってみよう!……とか言っていましたが、さすがに我慢も限界。いやいや義務感で続けていても仕方ないので引退することにしました。

しかし、ただ単に「辞めました!」だけではつまらないので、チケットを80枚備蓄していたレアガチャを全部回してからやめることに。

……ということで、80連(手動)レアガチャスタート!

……うーん。

2015-05-11 11.37.03

これとか

2015-05-11 11.42.21

これとか

他にも2、3個戦術機のSRは出るのですが、キャラのSR以上はぜんぜん出ません。可愛いキャラを手に入れたかったら課金してね!ってことなんでしょうね。

そんなこんなで残り5枚。

2015-05-11 11.43.00

4

2015-05-11 11.43.12

3

2015-05-11 11.19.11

2

2015-05-11 11.43.30

1

2015-05-11 11.44.27

0

はい、おわり。お疲れ様でした!

つくづく自分にソシャゲは向いていないなということを改めて実感したというのが一番の感想ですが、始めた頃はそこそこ熱中していましたし、短い間ながら楽しかったです。NAはここで引退となりますが、順調にいけば秋冬にシュヴァルツェスマーケンのゲーム版が出るようなので、それを楽しみに待っていたいと思います。はてさて、何âge待てば発売されるかな……!?

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP