NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 当落発表!

5月に入ってから仕事がかなり忙しくて真顔ですが、私は笑顔でいます元気です。

……って真顔なのか笑顔なのか自分で書いててよくわかりませんが、閑話休題、火曜日は待ちに待った奈々ツアーのファンクラブ先行当落発表がありました。

で、結果のほうが

大阪公演……当選(2枚)
福岡公演……当選(2枚)
愛知公演……当選(2枚)
滋賀公演……落選
埼玉公演……当選(4枚)

という具合になりました。例年はFC先行で一番大事な大阪を落としたりしていたので今回もかなりビクビクしていたのですが、今年はかなり上々の出来。落ちたり申し込んだりしていない公演も連番者と協力して、行きたい公演を全て押さえることができました。

無事にチケットの確保も終え、あとは思いっきりツアーを楽しむのみ!今年も最高の夏にしたいですね。初上陸の九州も含めて遠征もたくさん組んでるのでめっちゃワクワクしております。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP