待ちに待ったキングレコードのフェスがついに……!

6/20(土)、21(日)に『KING SUPER LIVE 2015』開催決定!

001

去年のランティス祭りを見ていて、「キングレコードもこんなフェスやってくれたらいいのに」と思ったオタクは私だけではないでしょう。それが今日突然現実になりました。

angela/上坂すみれ/every♡ing!/奥井雅美/小倉唯/陰陽座/
カスタマイZ/かなでももこ/喜多村英梨/小松未可子/佐藤聡美/高橋洋子/田村ゆかり/林原めぐみ/
保志総一朗/堀江由衣/松澤由美/水樹奈々/宮野真守/森口博子/ゆいかおり/米倉千尋

この「ヤバい」とかそんな言葉でしか表現できない本気のメンツ。こりゃ行くしかないでしょう!って感じですね。おそらくここでしかできないようなコラボもあるでしょうし、参加者を見てるだけでワクワクしてきますわ。

で、もちろんチケットさえ取れれば参加するつもりでいますが、一抹の不安要素が。奈々さんのツアーはたぶんこれが終わった後に7月始動になるでしょうからあんまり心配してませんが、気がかりなのは31日に発表があったCeuiちゃんのアルバムツアー。5/20にアルバムが出てアルバムツアーとなると、ちょうどこのあたりに被ってきそうで怖いです。パンドラコード大阪は平安神宮奉納公演、パンドラコード追加はアニマックス横浜、大Ceui誕祭はラブライブ!5th……と私が参加してるライブは毎回何かと被ってますし。

まぁ、そんなことは心配してもどうにかなる話じゃないですし、無事にイベ被りせず参加できることを願いながら、明日から始まる先行抽選に応募したいと思います。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

久々の千葉!シュヴァルツェスマーケン  フェスト 2016(昼の部)
西沢幸奏、全国ツアー開催決定!神戸もあるよ。
水樹奈々近年の集大成、LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015ライブレポ~1日目~
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 滋賀公演っ!
7月〜8月のダイジェスト
田村ゆかり Sunny side Lily 大阪公演2Days!
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 徳島公演っ!
TrySail「adrenaline!!!」リリイベ in 大阪!
何もかもが思い出の、記念すべき聖地ライブ LIVE PARK 2016
魔法少女リリカルなのは Reflection 大ヒット御礼舞台挨拶 in 豊洲!
水樹奈々 S.C.NANA NETファンクラブイベント6 初日!
響け!ユーフォニアム 今年も!宇治でお祭りフェスティバル
【あらすじネタバレあり】ガールズ&パンツァー劇場版 + 舞台挨拶!
国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” に参加してきました

Menu

HOME

 TOP