ゆるゆる無責任競馬予想2015 ヴィクトリアマイル(G1)

やっぱりこの東京シリーズはオークスを除いて不振だというジンクスはぬぐえないのか……と先週の惨敗予想記事を見ながらテンション下がり気味な私。しかしめげていてはダメなので今日も開き直って予想記事をアップしちゃいます。

先週の反省

んーと、全部ハズレです。はい。

単勝 的中率11%(1/9) 回収率18%(160/900)
複勝 的中率33%(3/9) 回収率43%(390/900)
馬連 的中率33%(3/9) 回収率31%(2510/8200)
三連複 的中率0%(0/9) 回収率0%(0/8200)

予想 ヴィクトリアマイル(G1)

◎ 15 ヌーヴォレコルト

このレースで頭にくる馬って単純明快なんですよね。オークス・ダービーで好走している馬が勝つというルールに照らし合わせれば本命はこの馬しかないかなと思います。単純に一番強いのはどれだって言われるとヌーヴォだろうなと。

○ 5 ストレイトガール

初期のヴィクトリアマイルではオークスの好走歴がない馬が勝っていましたが、その馬に共通するのは”フジキセキ産駒”。前走の高松宮記念は前が残る展開だったので度外視して、叩き2戦目の今回、悲願のG1制覇もあるのではないかなと思います。

▲ 6 ディアデラマドレ

今の東京マイルは長い距離でやってきた馬が強いので、この馬も外せません。前走は着順ほど負けていないですし、好調維持で馬券圏内は十分にあると思ってます。

△ 11 スマートレイアー

距離が長かったエリザベス女王杯を除けばかなり安定して走っている馬で、勝ちきるまではなくとも馬券に絡む可能性はアリだと思います。

☆ 8 バウンスシャッセ

オークス好走と言えば忘れちゃいけないのがこの馬。前走が酷かったらメイショウマンボと同じくごめんなさいする運命だったのですが、得意の中山で復活を遂げたと信じて穴候補に。1着は本命対抗orこの馬だと思ってます。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ゆるゆる無責任競馬予想2015 スプリンターズステークス(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 フィリーズレビュー(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 秋華賞(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 弥生賞(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 菊花賞(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 チャンピオンズカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アルゼンチン共和国杯(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アイビスサマーダッシュ(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 有馬記念(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 皐月賞(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 ジャパンカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 総括編
ゆるゆる無責任競馬予想2015 セントウルステークス(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 NHKマイルカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 大阪杯(G2)

Menu

HOME

 TOP