ラブライブ!The School Idle Movie公開初日!

そろそろキンスパやら奈々ツアーに向けてそっち関連のことに意識を集中させたい時期になってきました。しかし、今はラブライブ!のTVシリーズの振り返りがやりたくてたまらない!

今日はラブライブ!劇場版の公開初日。昼からはみんなでカラオケに行く予定があったのですが、午前中は空いていたので、天王寺のあべのアポロシネマで9時台の回を見てきました。

2015-06-13 23.16.13

(内容に関してはネタバレなしで軽く感想を書くにとどめようと思います)

まず、全体的な満足度はかなり高めです。ちょっと間延びして長いかなと感じる部分もありましたが、みんなが思わず笑い出すような楽しいシーン、ちょっとしんみりしてしまうシーン、熱いライブシーン……と盛りだくさんでよかったと思います。

そして、終わり方のほうもかなり綺麗になっていたと思うので、後味も良かったです。TVシリーズの締めくくりに相応しい劇場版だったかなと。もうこれでアニメシリーズに思い残すことはないので、あとは別の形での活躍を続けてくれればなといった感じですね。本当にありがとうございました!

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP