ゆるゆる無責任競馬予想2015 エプソムカップ(G3)

今年もとうとう怒濤の府中G1五連戦が終わりましたね。宝塚記念は残っていますが、ここから夏競馬スタートといったムードになったところで予想記事を新装開店したいと思います。最大5頭に印を付けて予想→回収を算出するというルールは変えず、新たに最大1000円の範囲内という限定で好きな券種・組み合わせの馬券で予想する「勝負馬券」を加えることにしました。

これまでの戦績

来週から「勝負馬券」の戦績が入りますが、それ以外は今年の今までの予想結果を引き継いでやっていきたいと思います。

単勝 的中率9%(1/11) 回収率15%(160/1100)
複勝 的中率27%(3/11) 回収率35%(390/1100)
馬連 的中率27%(3/11) 回収率25%(2510/10200)
三連複 的中率0%(0/11) 回収率0%(0/10200)

今週の予想 エプソムカップ(G3)

狙い

東京1800mは先行・内枠有利の傾向があるのでそこから狙っていきたい……とこめですが、このレースは13頭と少なめなのであまり重要視せず、素直に勢いのある馬から狙っていきたいと思います。

今週はこの5頭!

◎ 12 ディサイファ

昨年の覇者で、戦績は良くなかったですが秋はG1戦線で戦ってきたこの馬。前述の通り、外枠の不利などは軽視したいと思いますので、素直に力のあるこの馬を本命に指名したいと思います。

○ 2 サトノアラジン

対抗は最近勢いに乗ってきている4歳馬で、本命のディサイファとは対称的なこの馬に。

▲ 11 フルーキー

昇級後好走を続けているこの馬も外せません。少頭数での外枠という今回と同じ条件のチャレンジカップで同着の2着に入っていますし、安田記念に出られなかった悔しさをここで爆発させてほしいものです。

△ 7 エイシンヒカリ
☆ 4 ヒラボクディープ

あとは果たして重賞で通用するのかという不安があるもののやはり無視はできないエイシンヒカリと、同コースの前走で良い脚を使っていたヒラボクディープを指名して、この5頭で勝負!

今週の勝負馬券!

2着までは堅そうなのですが、3着がどうも読めない感があるので、

三連複フォーメーション 各1点(計9点)
12 – 2/11 – 2/3/4/6/8/11

でいきたいと思います。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ゆるゆる無責任競馬予想2015 ヴィクトリアマイル(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 中山記念(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アイビスサマーダッシュ(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 新潟記念(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 CBC賞(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 セントウルステークス(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 チャンピオンズカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 皐月賞(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 総括編
ゆるゆる無責任競馬予想2015 天皇賞[春](G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 天皇賞[秋](G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 スプリンターズステークス(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 秋華賞(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 日本ダービー(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 阪神大賞典(G2)

Menu

HOME

 TOP