ゆるゆる無責任競馬予想2015 CBC賞(G3)

イベントのために遠出したりしていたのでエプソムカップ以来まともに予想してなかったら、いつの間にやら夏競馬が開幕してました。去年は見るも無惨な結果に終わった夏競馬なのでまったく良い思い出はありませんが、今年はちょっとでも予想的中できるように頑張りたいと思います。

これまでの戦績 – 前回:エプソムカップ(G3)

印を付けた馬で掲示板を独占したものの、ガッチガチの結果だったのでトリガミ。でも、的中は的中なので、この調子で今回も……!

単勝 的中率8%(1/12) 回収率13%(160/1200)
複勝 的中率33%(4/12) 回収率45%(540/1200)
馬連 的中率33%(4/12) 回収率26%(2890/11200)
三連複 的中率8%(1/12) 回収率7%(790/11200)
勝負馬券 的中率100%(1/1) 回収率88%(790/900)

今週の予想 CBC賞(G3)

狙い

開幕間もないですし、スプリント戦なので前から狙っていきたいところですが、この中京1200は後ろからもバンバン決まっているのであまり脚質など気にせず、勢いと実力で決めていきたいと思います。

今週はこの5頭!

◎ 9 ベステゲシェンク

昇級後も好走を続け、中京コースを得意としているこの馬を本命に。昨日も今日も中京1200では差し・追い込みが1着に来ていますし、風はこの馬に吹いている気がします。

○ 7 ダンスディレクター

条件戦で好走を続け、初めての重賞挑戦となった前走も着順ほど負けていないこの馬。1200mでは連対率100%ですし、このメンバーなら重賞でも勝ち負けだと思うので対抗に。

▲ 4 トーホウアマポーラ

最近はパッとしませんが、前年の同レース勝ち馬ですし、夏になると元気になる馬なので、ここでまた変化があってもおかしくないと思います。

△ 18 ニンジャ

人気薄から3着に食い込んだ昨年と同じローテーションで参戦し、外枠という条件も同じ。また同じようなことがあっても不思議ではないと思います。

☆ 14 ホウライアキコ

2歳のときは夏の1200mで連勝していた馬ですし、前走で復調の気配を見せてくれたので、ここらへんで激走の期待を。

今週の勝負馬券!

夏競馬にはあんまり良い思い出がなく、イマイチ自信がないので今回はワイドで……。こうやって逃げたときに予想が当たった試しってあんまりないんですけど。

ワイド 各1点(計4点)
9 – 4/7/14/18

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ゆるゆる無責任競馬予想2015 アルゼンチン共和国杯(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 天皇賞[秋](G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 新潟記念(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 ジャパンカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 日本ダービー(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 ヴィクトリアマイル(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 有馬記念(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 NHKマイルカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 エプソムカップ(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 天皇賞[春](G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 皐月賞(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 チャンピオンズカップ(G1)
NHKマイルカップ現地観戦!
ゆるゆる無責任競馬予想2015 高松宮記念(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 中山記念(G2)

Menu

HOME

 TOP