LIVE ADVENTURE大阪前夜っ!

大阪2Days前夜

体感で2週間くらいはあったんじゃないかというこの週の仕事もやっと終わり、いよいよLIVE ADVENTURE大阪を待つのみ!

家に帰ってゆっくり準備して早めに寝る選択肢もありましたが、今なんばでやっているLIVE THEATER衣装展は土日すごい人になるだろうなぁ……というのが容易に想像できたので平日に行っておこうと思い、家とは逆方向のなんばへ向かうことに。

LIVE THEATER衣装展

で、ちょうど時間が一緒だったなおき氏と合流して衣装展へ。前のブログの時から衣装展の記事でいつも書いている「現場やBDではわからなかった衣装の細かいディテールが堪能できて良かった」という感想を抱き、コメントシートに書き込んで壁に貼り付け、記念撮影コーナーで写真を撮るというお決まりの流れで前夜祭を楽しみました。

2015-07-10 19.25.51

ラーメン食べずには帰れない……

そして、そのあとは前に1度行こうとしたけど残念ながら臨時休業だったラーメン屋、一八へ行きました。詳しい感想は後日アップする予定のラーメン日記のコーナーに任せることにしますが、たいへん美味しかったです。

2015-07-10 19.52.55

奈々ファン仲間と一緒に衣装展でモチベーションを高め、美味しいラーメンを頂き、最高のライブ前夜になりました。明日からの2Daysは思いっきり楽しみまくるぞー!かかってこーい!

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP