ゆるゆる無責任競馬予想2015 アイビスサマーダッシュ(G3)

誰も待ってないと思いますが、たいへんご無沙汰しておりました。カスりもしなかったCBC賞の惨敗で完全にモチベーションが下がってしまった……というわけではないのですが、なかなかゆっくり予想する時間が取れず、これだけブランクが空いてしまいました。8月は逆転の月にするぞ!(毎月こんなこと言ってる)

ちなみに、来週はLIVE ADVENTURE福岡公演で北九州へ行きますので、小倉記念の現地観戦レポなどできればいいなと思っております。

これまでの戦績 – 前回:CBC賞(G3)

また見事に外してしまって、成績もどんどん下降路線。まぁ、もう1ヶ月も前のことは忘れましょう。

単勝 的中率8%(1/13) 回収率12%(160/1300)
複勝 的中率31%(4/13) 回収率42%(540/1300)
馬連 的中率31%(4/13) 回収率24%(2890/12200)
三連複 的中率8%(1/13) 回収率6%(790/12200)
勝負馬券 的中率50%(1/2) 回収率61%(790/1300)

今週の予想 アイビスサマーダッシュ(G3)

狙い

今回はこれまた見事に有力馬が有利な外枠に集結。CBC賞みたいに妙な穴狙いはせず、堅い決着を予想してガチガチで攻めていこうかなと思います。

今週はこの4頭!

◎ 14 セイコーライコウ

昨年はただ1頭内枠から掲示板に載った(というか優勝した)この馬。勝ちきれないレースが続いていますが、着差がひどいわけではないですし、8歳になった今でもまだ衰えていないと判断。ことしは外枠を引けましたし、このメンバーなら連覇も十分射程圏内でしょう。

○ 11 レンイングランド

前走は距離短縮で復調気配を見せ、やっぱりスプリントが向いているのだなと思いました。ダートでも勝ちがあるようにパワーもありますし、このレースでも勝ち負けだと思います。

▲ 12 アースソニック
△ 8 ヘニーハウンド

あとは近走の調子が良いこの2頭を加え、4頭で勝負!これでもしレースが荒れたらもう素直に諦められるかなといった感じで。

今週の勝負馬券!

セイコーライコウを信じ、馬単の少点数でいきます。
馬単 各1点(計4点)
14 – 8/11/12

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ゆるゆる無責任競馬予想2015 大阪杯(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 弥生賞(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 有馬記念(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 チャンピオンズカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 エプソムカップ(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 フィリーズレビュー(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アルゼンチン共和国杯(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 スプリンターズステークス(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 天皇賞[秋](G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 日本ダービー(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 ジャパンカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 高松宮記念(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 秋華賞(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 皐月賞(G1)

Menu

HOME

 TOP