ラーメン日記2015 神起

かつてはラーメン荘、マッチョ、神起の三本柱と言っていいほど頻繁に行っていたこの店。最近めっきりご無沙汰になっていましたので、久しぶりに行ってみようと思い神戸駅へ。

並 ニンニク野菜ちょいマシカツオマシマシカラメ

IMG_20150731_193603-(1)

豚は二郎系にしては薄めですがしっかり味がついていて美味しかったですし、麺も細めですがプツプツと噛み応えがあってグッド。ただ、あっさり目、悪く言えばパンチに欠けるスープがやっぱり「うーん……」となる原因なんでしょうかね。ニンニクを入れないと最後のほうに飽きてしまいそうです。

そういえば、ここのつけ麺や汁なしを食べたことがないので、今度はそれらをいただきに来たいなと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP