【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 北九州遠征っ!

なんでライブツアー中の1か月ってこんなに長いのでしょうか。もう大阪公演2Daysから2か月くらい経ったような感覚です。

ということで、先週はLIVE ADVENTUREの北九州公演を見るため小倉へ行ってきました。

IMG_2369

まずは門司港を観光

初めての九州上陸だから、ライブだけでは勿体ない……でも博多へ行くのは遠い……よし門司港だ!ってことで、ライブ前の時間は門司港をぶらぶら。良くも悪くも賑やかな神戸港とは違ってのんびりした場所で、すごくリラックスできました(めちゃくちゃ暑くて汗ダラダラでしたが)。

DSC_0003

門司港グルメは名物の焼きカレー!伽哩本舗さんのシーフード焼きカレーをいただきました。あっつあつのカレーライスにチーズとたっぷりのシーフード。卓上の香味油で味にアクセントをつけると2度楽しめますし、たいへん美味しかったです。

DSC_0008

TREASURE 8 福岡公演 北九州メディアドーム

門司港を満喫したあとはホテルにチェックインしてちょっと休憩し、バスでいざ会場へ!

DSC_0014

今回のセットリストはこんな感じ。

1)No Limit
2)Justice to Believe
3)PRIDE OF GLORY
4)chronicle of sky
5)禁断のレジスタンス
6)Heaven Knows
7)レイジーシンドローム
8)僕らの未来

9)UNBREAKABLE

10)Nostalgia
11)STAND
12)Angel blossom
13)SUPER GENERATION
14)あしたgraffiti
15)POWER GATE
16)アヴァロンの王冠
17)Pray
18)Exterminate
19)終末のラブソング
20)Heart-shaped chant
21)ETERNAL BLAZE
~アンコール~
22)ドリームライダー
23)It’s Only Brave
24)Happy☆Go-Round!
~ダブルアンコール~
25)DISCOTHEQUE

偶然にも前の席に知り合いのウォーリー氏がいて縦連番が発生するわ、『Nostalgia』や『STAND』聴けたのが嬉しすぎて唖然となるわ、スタンド2列目だったのでパワゲでは奈々さんが急接近するわ、昨年に悲劇が起こった北九州リベンジということでダブルアンコールがあるわで、すごく思い出深い公演になりました。そして、今年も私と連番してくれたさっちゃん、ありがとうございました。

企画曲はUで『UNBREAKABLE』。昨年ここで喉を壊してしまった奈々さんの「決して壊れない」という決意を示した選曲だったようです。ここでしんみりするのではなく、ガンガン攻めてくるところが奈々さんらしぃなぁと思いました。

2日目は小倉競馬場へ

そして、翌日は小倉競馬場でG3小倉記念を観戦!めちゃくちゃ暑かったですが、パドックにかぶりついて間近でサラブレッドを見たり、歓声悲鳴罵声の飛び交う競馬場の雰囲気を感じながらレースを見たり、とても楽しい経験になりました。

DSC_0021

ブログでは的外れな予想ばっか書いてますが、こんな時だけ単複100円ずつ当たったり。

IMG_2388

本当に楽しい小倉遠征になったと思いますし、また機会があれば九州に来たいです。今度は市内に行ってみたいですね。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017閉幕。
水樹奈々近年の集大成、LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-
田村ゆかり Sunny side Lily 大阪公演2Days!
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015ライブレポ~1日目~
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015ライブレポ~2日目~
水樹奈々 S.C.NANA NETファンクラブイベント6 初日!
響け!ユーフォニアム スペシャルイベント夜の部っ!
【セトリネタバレあり】ラブライブ!μ’s Fan Meeting Tour 2015 (大阪初日 昼の部)に行ってきました
サクラ大戦ミュージアム in ゲーマーズ!
Ceui 10th記念ライブ開催!
響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部 第1回定期演奏会 京都初日へ行ってきた
シンフォギアライブ2016 2日目ッ!
2015年のライブで個人的に役に立ったものまとめ
キンスパトリニティがBS11で放送されるようなので、少し思い出語り
私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園!

Menu

HOME

 TOP