ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(12杯目)

気がつけばまた1ヶ月以上ご無沙汰に……。去年の年30日はおろか、年20日もどうかなというペースになってきました。いつも暖かく迎えてくださるのに、なかなか来られなくてすいません。

ということで、今日はこれ好きへ行ってきました!

カラメマシマシブラックペッパーというパンチの効いたトッピングをオーダー。

IMG_2415

トロトロのバラ肉と味のあるウデ肉のセットと、トッピング効果でパンチの増したスープに思いっきり元気を貰いました。久しぶりだったので、もう麺をゆでている時の小麦の香りだけでよだれが出そうでしたわ。

ごちそうさまでした!秋冬はもうちょっと来る頻度を上げたいと思います。4周年記念イベントもあるでしょうしね。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP