【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 滋賀公演っ!

LIVE CIRCUSのときから続いている、ツアー中で1回参加公演を増やすというジンクスは今年も健在。今週末9/12の徳島公演の参加が決定しました!

まぁ、楽しいから仕方ないよね???

そんなこんなで9月の楽しみが増えた私ですが、小倉、名古屋と続いてきた8月シリーズの締めくくりである滋賀公演の記事をまだ書いていなかったのでそろそろ。

いざ滋賀へ

初のホール公演ということでめちゃくちゃ楽しみにしていた8月23日。ワクワク感が抑えきれず、もう物販も済ませている上、観光の予定もないのに普段よりかなり早く会場に行ってしまいました。

DSC_0011

JR大津駅からかなり歩きましたが、会場に到着すると裏にすぐ琵琶湖の絶景が。滋賀に来たなーという気分にさせてくれました。この絶景には奈々さんご一行もテンションが上がっていた様子です。

DSC_0012

早めに会場入りしたおかげで念願の大きいナネットさんも見ることができました!かわいい~!

DSC_0014

TREASURE 11 滋賀公演~びわ湖ホール~開演!

この日のセットリストはこんな感じ。

1)No Limit
2)Justice to Believe
3)PRIDE OF GLORY
4)chronicle of sky
5)禁断のレジスタンス
6)WILD EYES
7)レイジーシンドローム
8)僕らの未来

9)ラストシーン

10)PERFECT SMILE
11)Nocturne-revision-
12)Angel blossom
13)SUPER GENERATION
14)あしたgraffiti
15)POWER GATE
16)アヴァロンの王冠
17)Pray
18)Exterminate
19)終末のラブソング
20)Heart-shaped chant
21)ETERNAL BLAZE
~アンコール~
22)ドリームライダー
23)It’s Only Brave
24)Happy☆Go-Round!

名古屋2日目とほぼ変わらないセットリストで、企画曲以外は真新しい物は無かったですが、初めてのホール公演だったので音の響きの良さ、演者との距離、大道具やスクリーン無しの演出……全てが新鮮ですごく楽しかったです。アリーナやスタジアムの圧倒的な雰囲気ももちろんいいですが、このアットホーム感は癖になりますわ。ホール公演のために地方遠征するオタクたちの気持ちがよーくわかりました。

しかし、『Pray』のところって入れ替え曲なのに私がここまでで参戦した6/6がこの曲なんですよね。1回くらい\アンチェインハー!/のコールやりたいような気がします。

企画曲は私の参加したFCイベント初日の企画で選ばれた『ラストシーン』。女子人気がとても高いというのも納得な切なすぎる名曲をこの音響で聴くことができて本当に良かったです。

ありがとうチーム水樹、ありがとう滋賀、ありがとうびわ湖ホール。次は徳島で!!!

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

響け!ユーフォニアム 今年も!宇治でお祭りフェスティバル
キンスパトリニティがBS11で放送されるようなので、少し思い出語り
LIVE ADVENTURE ~最終章~ 西武プリンスドーム千秋楽!
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 徳島公演っ!
【ネタバレあり】田村ゆかりファンクラブイベント2015 in 大阪!
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015ライブレポ~2日目~
響け!ユーフォニアム 宇治でお祭りフェスティバル イベントレポ
私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園!
クロスアンジュ 天使と竜の祭(フェスタ) イベントレポ
NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 詳細決定!
響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部 第1回定期演奏会 京都初日へ行ってきた
TrySail「adrenaline!!!」リリイベ in 大阪!
SILENT SIRENのライブにポイントカードが登場
2015年のライブで個人的に役に立ったものまとめ
響け!ユーフォニアム スペシャルイベント夜の部っ!

Menu

HOME

 TOP