ゆるゆる無責任競馬予想2015 セントウルステークス(G2)

今週からいよいよ秋競馬開幕!もう「ここで心機一転!」とかは言いませんが、なんとか的中できるよう頑張ります。

これまでの戦績 – 前回:新潟記念(G3)

これまた見事にカスりもしない予想で……。△ロンギングダンサーは最速の上がりで4着と健闘してくれましたが、展開が向かず。でも、重賞でも十分走れることがわかりましたし、次も狙っていきたいと思います。

単勝 的中率7%(1/15) 回収率11%(160/1500)
複勝 的中率27%(4/15) 回収率36%(540/1500)
馬連 的中率27%(4/15) 回収率21%(2890/13800)
三連複 的中率7%(1/15) 回収率6%(790/13800)
勝負馬券 的中率25%(1/4) 回収率33%(790/2400)

今週の予想 セントウルステークス(G2)

狙い

秋競馬開幕とはいえ、サマースプリントの最終戦。秋の大一番に向けての始動という位置づけの馬より、夏に調子の良かった馬を中心にしたいかなと。そして、開幕週なので、半分よりは前から競馬を進められる馬を選びたいと思います。

今週はこの5頭!

◎ 7 ハクサンムーン

夏に調子の良かった……とか言いながら、本命は高松宮記念以来となるこの馬。昨年も同ローテで連対してますし、今年のメンバーはサマースプリント優勝のかかるウリウリに不安要素があり、この馬くらいしか頭から狙えるのがいないです。

○ 8 バーバラ

前走はいつもより後ろから勝負して、最速の上がりで4着。本来はもっと前から行く馬ですし、このレースに向くと判断して対抗に。

▲ 16 ウリウリ

サマースプリントシリーズ優勝のチャンスがあるこの馬。差し・追込型ですし、阪神では勝ち切れていないので頭から狙うのは避けたいと思ってこの位置ですが、意気込みはメンバー中1番だと思います。

△ 1 リトルゲルダ

昨年の勝ち馬。遠征やらマイル挑戦やらで少し調子が狂っていた感じですが、前走のアイビスSDでスプリントの感覚を取り戻して復活することに期待。

☆ 11 マヤノリュウジン

昨年は上がり最速で届かず5着といった感じでした。展開次第ということなので完全に穴候補ですが、もしかしたら3着くらいに滑り込む可能性はあるかなと。

今週の勝負馬券!

三連複 フォーメーション 各1点(計9点)
7 – 8/16 – 2/8/9/11/12/16

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ゆるゆる無責任競馬予想2015 皐月賞(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 有馬記念(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 秋華賞(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 チャンピオンズカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アルゼンチン共和国杯(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 菊花賞(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 新潟記念(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 ヴィクトリアマイル(G1)
競馬の”祭り”、G1初体験。天皇賞(春)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 弥生賞(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 NHKマイルカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 日本ダービー(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 スプリンターズステークス(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 中山記念(G2)

Menu

HOME

 TOP