ラーメン日記2015 天下一品の日!天下一品 元町店

今日から10月。今年も残すところあと3ヶ月ですね。そんな10月1日は毎年恒例の天下一品の日!……ということで、久しぶりに食べてきました。

仕事を定時で終えて向かうも、すでにかなりの並びで、外で40分待ったあと入店。毎年のことですが、天一の日を知らない道行く人が「なんでこんなに天一並んでんの???」と不思議そうにする光景がなんとも面白かったです。

今日は唐揚げ定食をいただきました。

IMG_2453_R

このうまみが溶け込んでどろっとしたこってりスープと、ほどよい歯ごたえの中細麺……これぞ天一!って感じですね。唐揚げやライス(これにこってりスープを絡ませて食べるのがまた美味しい)も食べて満腹満腹。ごちそうさまでした!

そして、いつもの無料券もいただきました。また食べに来ます!

IMG_2455_R

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(8杯目&9杯目)
ラーメン日記2016 北海ラーメン 喜龍
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(5杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(4杯目)
ラーメン日記2015 博多麺々 板宿店
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(13杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(2杯目)
ラーメン日記2015 六厘舎TOKYO
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(3杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(13杯目)
ラーメン日記2015 7月のまとめ
ラーメン日記2016 関西ラーメンダービー2016 第2レースへ行ってきた
ラーメン日記2015~番外編~ ドンブリ荘 これも好きだから
ラーメン日記2015 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 難波千日前店
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(7杯目)

Menu

HOME

 TOP