ゆるゆる無責任競馬予想2015 スプリンターズステークス(G1)

夏のライブ遠征シリーズも終わり、週末は家に居ることが増えるこの時期。しっかり予想して、思いっきり秋競馬を楽しみたいですね。

これまでの戦績 – 前回:セントウルステークス(G2)

2着3着は抑えていましたが、1着のアクティブミノルの激走にやられました……。今年は余りにも険しい成績で、自分でも自信がどんどんなくなっていってます……。

単勝 的中率6%(1/16) 回収率10%(160/1600)
複勝 的中率25%(4/16) 回収率34%(540/1600)
馬連 的中率25%(4/16) 回収率20%(2890/14800)
三連複 的中率6%(1/16) 回収率5%(790/14800)
勝負馬券 的中率20%(1/5) 回収率24%(790/3300)

今週の予想 スプリンターズステークス(G1)

狙い

外差しがバンバン決まっているいまの中山1200なので、後ろから勝負する馬を中心に、夏に好調だった馬をピックアップしたいと思います。

今週はこの5頭!

◎ 2 ストレイトガール

セントウルSは「距離短縮での休み明けだし、狙いはあくまでも次」と考えて無印にしましたので、もちろんここでは本命で狙っていきます。初の中山コースがどう出るかといったところですが、それさえクリアできれば。

○ 16 ティーハーフ

函館SSでは強い勝ち方をし、次走のキーンランドCでも3着。この夏で完全に本格化したこの馬の勢いを信じて対抗に。

▲ 12 ウリウリ
△ 7 ベルカント

サマースプリントシリーズ1位2位で勢いに乗るこの馬たちも外せません。ただ、東京・中山で勝ちきるイメージが沸いてこないのでこの位置で。

☆ 6 ウキヨノカゼ

スプリント転向でG3を含む2連勝。まだ底が見えていない怖さがあるので穴候補で抑えておきたいと思います。

今週の勝負馬券!

馬単マルチ(計8点)
2 – 6/7/12/16

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ゆるゆる無責任競馬予想2015 皐月賞(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 セントウルステークス(G2)
競馬の”祭り”、G1初体験。天皇賞(春)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 エプソムカップ(G3)
NHKマイルカップ現地観戦!
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アルゼンチン共和国杯(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 阪神大賞典(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 CBC賞(G3)
秋競馬開幕はビールとともに。セントウルステークス現地観戦
ゆるゆる無責任競馬予想2015 総括編
ゆるゆる無責任競馬予想2015 NHKマイルカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 天皇賞[春](G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アイビスサマーダッシュ(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 天皇賞[秋](G1)

Menu

HOME

 TOP