【ネタバレあり】田村ゆかりファンクラブイベント2015 in 大阪!

世界一かわいいよ!!!

……と、ちょっと興奮してしまいましたが、17日はグランキューブ大阪でゆかりんこと田村ゆかりさんのファンクラブイベントがありました。

IMG_2489

まずは物販!

昨年は通販で済ませましたが、今年は物販に並んでみようということで、朝10時過ぎに会場へ。普段のライブより早めの11時スタートだったので、この時点でも相当並んでおり、買えたのは13時30分ごろでした。

今回はかなり落ち着いた感じのトートバッグが売っていたので、ゆかりんライブのお供にするべく買ってみました(女子力高すぎるやつはちょっと使いにくい……)。合皮製で、ロゴも控えめなので、いつものやつより高級感がありますね。

そして、恒例のガチャも4回ほど回してみたのですが、見事に当たりを引き当てました!このバインダーをどこで使うのかはちょっと思いつきませんが(さすがに会社では使えない)、物販ガチャで初めて当たりを引いたので嬉しかったです。

IMG_2493

いざ開演!

物販の後はなんばで腹ごしらえをして(例によってラーメンなので別記事に任せます)、開演15分前くらいに入場。去年はありがたいことに最前列をいただきましたが、今年は1階後方の端っこ。そうそう神席が何度も降ってくるわけはなかったですね。

ライブパート

序盤のライブパートは以下の4曲を歌ってくれました。

1)Pleasure treasure
2)恋するラズベリー
3)Little Wish ~first step~
4)あのね Love me Do

コールのできる楽しい曲をチョイスしてきた感じですね。しかし、恋するラズベリーは完全にノーマークだったのでビックリ。完璧にコールはできませんでしたが、楽しかったので無問題!

ゲームパート

メインの企画は、ゆかりんがゲームに挑戦して成功するとその都度お宝映像が見られるというもの(まぁ、失敗しても何らかの加工ありで見せてくれるんですけども)。

去年同様にニコ生がそのまま出てきたかのような終始ゆるーいノリで、とにかく楽しそうにゲームに参加するゆかりんの姿が可愛かったです。笑顔や仕草が本当に可愛くて、世界一可愛いよ!は伊達じゃないなと改めて思いました。

お宝映像もSsLの振り返りから英語禁止○○(あなたたち英語禁止好きすぎでしょ!!!って突っ込まずにはいられなかったです)と、泣けるモノからおバカ前回ものまでバラエティに富んでいてすごく良かったです。

イベントを振り返って

いやー、今年も本当に楽しいFCイベントでした。こうやって短いスパンで、しかも関西でも開催してくれるメロプリさんに感謝感激です。本当にありがとうございました!

今回のイベントで詳細の発表はありませんでしたが、次は冬のツアーが決まっていますし、またゆかりんに会える日を心待ちにしています。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

何もかもが思い出の、記念すべき聖地ライブ LIVE PARK 2016
魔法少女リリカルなのは Reflection スタッフトーク in 大阪!
7月〜8月のダイジェスト
SILENT SIREN『ジャストミート』リリイベ大阪!
クロスアンジュ 天使と竜の祭(フェスタ) イベントレポ
大・Ceui・誕・祭ライブレポ
サクラ大戦ミュージアム in ゲーマーズ!
男だらけだけど、サクラ大戦歌謡ショウがついに復活……!
田村ゆかり Sunny side Lily 大阪公演2Days!
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 滋賀公演っ!
国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” に参加してきました
待ちに待ったキングレコードのフェスがついに……!
【セトリネタバレあり】ラブライブ!μ’s Fan Meeting Tour 2015 (大阪初日 昼の部)に行ってきました
【あらすじネタバレあり】ガールズ&パンツァー劇場版 + 舞台挨拶!
ミュージカル「Beautiful」を鑑賞してきた。

Menu

HOME

 TOP