ラーメン日記2015 ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店

1年以上ご無沙汰してました!

最近は遠征してもラーメンに行く機会があまりなく、かなり東京のラーメンが恋しくなっていた今日この頃。24日はアニメのイベントで関東に行く予定があり、比較的時間にも余裕があったのでこれは富士丸行くしかないだろう!ということで行ってまいりました。

ラーメン麺少なめ 炙り

IMG_2502_R

なんじゃこりゃ~!

まず、このすごい炙り豚、脂が乗りまくってて尋常じゃないほど美味しかったです。

ほんのり生姜の効いたパンチのある醤油味スープに、程よい歯ごたえの太麺(関西のラーメン荘やマッチョの麺に慣れているとこれでも食べやすく感じたりするので慣れって怖いです)。そうそう、この味や!とひとり感動していました。

いやぁ〜本当に美味しかったです。麺少なめとはいえ、5分で平らげてしまいました。また関東に来た際にはよろしくお願いします!ごちそうさまでした!

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ラーメン日記2015 ひるがお 東京駅店
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(5杯目)
ラーメン日記2016 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店
ラーメン日記2015 博多一風堂 錦小路店
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(6杯目)
ラーメン日記2015 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店(3杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 歴史を刻め 寺田町
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(17杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(3杯目)&天孫降臨
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(12杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 地球規模で考えろ
ラーメン日記2016 麺屋 翔
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(4杯目)
関西ラーメンダービー2017へ行ってきた 〜第1レース〜
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(6杯目)

Menu

HOME

 TOP