NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015ライブレポ~2日目~

月曜に記事を書いた1日目が終わり、ホテルでゆっくりと休息した私は軽く朝食をとった後、またしてもラーメン屋に向かっておりました。

この日行ったのは、2012年のUNION千秋楽の翌日以来となる「豚髭」。見かけこそ二郎系で、野菜の盛りに至っては普通の二郎系の感覚で増したりすると大変なことになる店ですが、麺もかなり食べやすいですし、スープも一般的な二郎系のとは違ってオーソドックスなしょうゆスープといった感じですし、二郎系っぽいラーメンといったところでしょうか。味はたいへん美味しいので大満足でした。

2015-01-18 11.41.49

……と、ラーメンレポみたいになってしまいましたが、腹ごしらえをしたあとはみんなで釣り堀にいって1.5時間くらい釣りをしました。釣りなんて小学生以来でしたが、7(奈々)匹釣って満足しました。はい。

2015-01-18 14.17.49

そして、夕方からはいよいよLIVE THEATER千秋楽!

2015-01-17 16.59.54

今回のセットリストはこんな感じ(入れ替えは太字)。

1)Trinity Cross
2)PHANTOM MINDS
3)You have a dream
4)Lovely Fruit
5)ストロボシネマ
6)パノラマ-Panorama-
7)終末のラブソング
8)SCARLET KNIGHT
9)Necessary
10)深愛(ゲスト:Suara)
11)哀愁トワイライト
12)Ladyspiker
13)MARIA&JOKER(ゲスト:速水奨)
14)大好きな君へ
15)Orchestral Fantasia
16)Crystal Letter
17)BRIGHT STREAM
18)SUPER GENERATION
19)Song Communication
20)BLUE
~アンコール~
21)禁断のレジスタンス(Notアコステ)
22)エデン(Notアコステ)
23)星屑シンフォニー
~Wアンコール~
Ex)New Sensation(サビのみを会場で合唱)

初日はけっこう昔から曲を追いかけてる人、古い曲も聴いているよって人が嬉しいセットリストだったように思いますが、2日目は新しい曲への入れ替えが多く、最近奈々さんにハマってあんまり古い曲聴けてないよって人も楽しめるセットリストかなという印象です。

席は向かって右サイドからステージの真向かいに変わりましたが400レベルの天空に変わりはなく、景色は初日と似たような感じ。ただ、2日目は演出やステージの雰囲気に注目する余裕も出来ていたので、楽しみ方は初日とはまた違っていたかなと思います。

……で、2日目と言えばなんといってもMARIA&JOKER with 速水奨!!!まさかのゲストとかっこよすぎの歌唱に、この日連番してくれたへるの氏とずっと大騒ぎしてました。セットリストはどちらかというと初日のほうが好みでしたが、2日目はこれが強すぎて強烈な印象を残してくれました。

本当に楽しい楽しい2日間で、私もLIVE CASTLE以来の遠征単発ライブをたっぷりと堪能できました。奈々さん、チーム水樹の皆さん、そして連番してくれた人たち、本当に本当にありがとうございました。またFCイベや、この日に発表された夏ツアーで楽しい思い出を作りましょう!

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

【セトリネタバレあり】NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 大阪両日!
NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017閉幕。
7月〜8月のダイジェスト
シンフォギアライブ2016 2日目ッ!
魔法少女リリカルなのは Reflection スタッフトーク in 大阪!
【あらすじネタバレあり】ガールズ&パンツァー劇場版 + 舞台挨拶!
【セトリネタバレあり】ラブライブ!μ’s Fan Meeting Tour 2015 (大阪初日 昼の部)に行ってきました
奈々ソンに浸った至高の90分 MTV Unplugged : NANA MIZUKI
大・Ceui・誕・祭ライブレポ
マチ★アソビ Vol.17 初日へ行ってきました!
最高の2日間!KING SUPER LIVE 2015!
NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 詳細決定!
クロスアンジュ 天使と竜の祭(フェスタ) イベントレポ
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE名古屋2Days!
サクラ大戦ミュージアム in ゲーマーズ!

Menu

HOME

 TOP