ゆるゆる無責任競馬予想2015 アルゼンチン共和国杯(G2)

今週は秋のG1シリーズの谷間。秋競馬前半の予想を振り返ってみると、本当に散々でした……。昨年は堅い配当の予想ながらもばっちりと的中させたアルゼンチン共和国杯で最近の暗~いムードを吹っ飛ばしたいところです。

これまでの戦績 – 前回:天皇賞[秋](G1)

破竹の勢いのラブリーデイはコース不問でした。もう恐れ入ったとしか言いようがないです。これは強いですわ。ディサイファは昨年もG1になるとこんな感じでしたし、G2レベルなのでしょうかね……。

単勝 的中率10%(2/20) 回収率30%(600/2000)
複勝 的中率25%(5/20) 回収率36%(720/2000)
馬連 的中率20%(4/20) 回収率15%(2890/18800)
三連複 的中率5%(1/20) 回収率4%(790/18800)
勝負馬券 的中率11%(1/9) 回収率12%(790/6600)

今週の予想 アルゼンチン共和国杯(G2)

狙い

ある程度前から行かないと勝てない、そして重馬場である今日の府中。これを視野に入れながら、2500mをしっかりとこなせる馬を選びたいと思います。

今週はこの5頭!

◎ 14 メイショウカドマツ

東京も重馬場も得意で適性は○。鞍上はこのコースを得意にしていて、かつ過去にこの馬で2400mを圧勝した蛯名ジョッキーとくれば、勝つ条件は揃ったような感じがします。

○ 8 プロモントーリオ

目黒記念3着など、東京を得意としており、長期休養明けの前走も難なく勝利。11月は2戦2勝と相性が良いようですし、この馬を対抗に据えたいと思います。

▲ 6 レコンダイト

目黒記念2着の馬で、ここは叩き2戦目。重馬場も行けそうな感じなので外せません。

△ 10 ヒラボクディープ

乗り変わり初戦の前走2600mを圧勝し、このコースで勝ちもある池添ジョッキーを信じて。

☆ 15 ゴールドアクター

長距離適性はピカイチで、勢いもありますが古馬との重賞は初めてですしこの位置で。

今週の勝負馬券!

三連複フォーメーション 各1点(計9点)
14 – 6/8 – 6/8/10/12/13/15

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ゆるゆる無責任競馬予想2015 天皇賞[春](G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 弥生賞(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 ヴィクトリアマイル(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 新潟記念(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 セントウルステークス(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アイビスサマーダッシュ(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 日本ダービー(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 チャンピオンズカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 CBC賞(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 ジャパンカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 菊花賞(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 総括編
ゆるゆる無責任競馬予想2015 NHKマイルカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 スプリンターズステークス(G1)

Menu

HOME

 TOP