ゆるゆる無責任競馬予想2015 ジャパンカップ(G1)

今週のメインはジャパンカップ。秋のG1シリーズも気がつけば折り返し地点を過ぎていました。今年は予想の通り実際に馬券を買ってたら大損してるなぁ……などと考えずにはいられないほど酷い戦績なので、あと1ヶ月のうちに1回はドヤ顔をしてみたいですねホント。

これまでの戦績 – 前回:アルゼンチン共和国杯(G2)

配当は低めですが、久しぶりに馬連的中!本命のメイショウカドマツもかなり惜しかったですし、予想の手応えが戻ってきたような気がします。たぶん。

複勝的中!:280円
馬連的中!:1,460円

単勝 的中率10%(2/21) 回収率29%(600/2100)
複勝 的中率29%(6/21) 回収率48%(1000/2100)
馬連 的中率24%(5/21) 回収率22%(4350/19800)
三連複 的中率5%(1/21) 回収率4%(790/19800)
勝負馬券 的中率10%(1/10) 回収率11%(790/7500)

今週の予想 ジャパンカップ(G1)

狙い

ある程度の好位から勝負できて、極端な外枠ではない馬をチョイスしました。ゴールドシップは府中適性、ミッキークイーンは牡馬との対決が引っかかるので消しで。

今週はこの5頭!

◎ 1 ラブリーデイ

今年の勢いは本物だと思いますし、有利な内枠を引いたことでもう盤石でしょう。天皇賞で乗れなかった川田Jも燃えているでしょうし、本命はこの馬で。

○ 8 イラプト

近年は見せ場のない海外馬ですが、今年の日本勢は少し見劣りするかなという印象なので、海外馬の健闘もあるかなと。その中で1番可能性のありそうなこの馬を対抗に。

▲ 10 サウンズオブアース

東京での好走歴はないですが、京都大賞典ではラブリーデイと差のない競馬をしており、力はあると思います。先行できる脚質も魅力的。

△ 15 ショウナンパンドラ

牝馬の食い込みがあるとすれば、ミッキークイーンよりもこちらかなと。牡馬相手に揉まれてきた経験の差を活かして3着くらいに食い込んでほしいなと願ってます。

☆ 6 ラストインパクト

休み明けであまり走るタイプではないので、叩き二戦目のここで勝負。春の天皇賞でゴールドシップと差の無い競馬をした実力に期待したいと思います。

今週の勝負馬券!

馬単ながし 各1点(計6点)
1 – 3/6/8/10/12/15

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ゆるゆる無責任競馬予想2015 セントウルステークス(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 エプソムカップ(G3)
NHKマイルカップ現地観戦!
ゆるゆる無責任競馬予想2015 総括編
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アイビスサマーダッシュ(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 有馬記念(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アルゼンチン共和国杯(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 阪神大賞典(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 チャンピオンズカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 NHKマイルカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 弥生賞(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 日本ダービー(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 ヴィクトリアマイル(G1)
競馬の”祭り”、G1初体験。天皇賞(春)

Menu

HOME

 TOP