ラーメン日記2015~番外編~ ドンブリ荘 これも好きだから

ついに…

ついに……

ドンブリ荘復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

IMG_2544_R

もう1年以上開催されていなかった「ドンブリ荘 これも好きだから」が4周年イベントの一環として11月29日に待望の復活!これは行かないという選択肢が存在しないので、いつものメンツを誘って行ってまいりました。

IMG_2542_R

1年ぶりのチャーマヨ丼で、しかも11/29なので早めに行かないとなかなか食べられないなと思い、1時間前から並ぶことにしたのですが、すでに10人以上の列が。ちょっと舐めてましたね……。そんなこんなで1時間くらい外待ちをしてから店内へ。

そして、ついに待ちに待った炙りチャーマヨ丼が到着!

IMG_2545_R

いい感じに脂の乗った炙り肉と、ニンニク風味のタレ&マヨネーズのコンビネーションでご飯が進む進む。こりゃうまいわ!ガツガツやっていて気がついたら完食していたという感じです。

開店前に店長と話したところ、やはり豚肉の値上がりの影響で頻繁には開催できないらしく、次回がいつになるかは未定ですが、定期的にラブコールを送りながら次の復活を心待ちにしたいとおもいます。

今日はごちそうさまでした!

IMG_2546_R

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ラーメン日記2015 博多一風堂 錦小路店
ラーメン日記2015 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店(4杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(13杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(2杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(17杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(2杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(16杯目)
ラーメン日記2015 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店(2杯目)
ラーメン日記2015 自家製太麺ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店
ラーメン日記2016 ラーメン荘 地球規模で考えろ
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(15杯目)
ラーメン日記2016 麺屋 天孫降臨
ラーメン日記2016 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店
ラーメン日記2015 ラーメン荘 歴史を刻め 寺田町

Menu

HOME

 TOP