ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(15杯目)

日曜日は炙りチャーマヨ丼を食べて大満足でしたが、そういえば長いことこれ好きのラーメンを食べていないなということを思い出し、久しぶりに行ってきました。

並 アブラカラメ唐辛子

IMG_2548_R

いつものカラメ&唐辛子でパンチを増した醤油スープにトロトロの豚。もうこれだけでも寒い中来た甲斐があったなぁと感動モノでしたが、今日はお腹の調子がいいので久しぶりにアブラを増してみました。

麺を引っ張り出して、そこにしっかり味の付いた旨味の塊・アブラをかけて食べるともう最高!久しぶりにこの感覚を思い出しました。

ごちそうさまでした!和え麺と塩ラーメンが食べたいので、少なくとも年内あと2回は来たいですね。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP