ゆるゆる無責任競馬予想2015 有馬記念(G1)

早いもので今年もこの季節がやってきました。ジェンティルドンナの有馬記念からもう1年が経ったのかと思うとビックリです。なかなか綺麗に的中させられることが少なかったこのコーナーですが、最後くらいは綺麗に締められないかな……?

これまでの戦績 – 前回:阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

これまたいつもの的外れもいいところな予想を晒してしまいました……。やっぱり2歳戦は苦手ですわ(ただでさえ当たらないのに)。

単勝 的中率8%(2/24) 回収率25%(600/2400)
複勝 的中率29%(7/24) 回収率47%(1130/2400)
馬連 的中率25%(6/24) 回収率64%(14510/22800)
三連複 的中率8%(2/24) 回収率31%(7140/22800)
勝負馬券 的中率8%(1/13) 回収率8%(790/9800)

今週の予想 有馬記念(G1)

狙い

セオリー通り有利な内枠、先行型を中心に据えて予想したいと思います。昨日の傾向を見ても上がりの速さは軽視の方向で良さそうですね。

今週はこの5頭!

◎ 15 ゴールドシップ

応援的な意味合いが思いっきり入っている本命ですが、これまで外めの枠を引きながらも馬券圏内を外したことのないレースですし、絶対的に安心できる馬のいないこのメンツなら勝ち負けだと思います。

○ 4 ラブリーデイ

2500m以上では勝負になっていないのが唯一の不安ですが、今ならそんな不安も払拭できる力はあると信じて対抗に。枠もいいところを引けましたしね。

▲ 3 ラストインパクト

昨年は7着ながら0.2差、日経賞3着とコース実績は問題なしで、冬に強い馬。JC2着など充実している今なら馬券に絡めると思います。

△ 12 リアファル

ほかに逃げ馬がいないので、この馬が楽に逃げる展開になれば勝ちきるまではいかなくても3着までには残りそうな予感。まだ芝レースで底を見せていない不気味さもありますしね。

☆ 7 ゴールドアクター

条件戦からG2を連勝し、本格化したと見たこの馬を穴候補に。脚質も枠順も○。

今週の勝負馬券!

三連単フォーメーション 各1点(計10点)
4/15 – 4/15 – 3/7/9/11/12

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ゆるゆる無責任競馬予想2015 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アルゼンチン共和国杯(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 阪神大賞典(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 フィリーズレビュー(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 高松宮記念(G1)
NHKマイルカップ現地観戦!
ゆるゆる無責任競馬予想2015 弥生賞(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 アイビスサマーダッシュ(G3)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 日本ダービー(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 中山記念(G2)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 天皇賞[春](G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 チャンピオンズカップ(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 天皇賞[秋](G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 スプリンターズステークス(G1)
ゆるゆる無責任競馬予想2015 ヴィクトリアマイル(G1)

Menu

HOME

 TOP