ゆるゆる無責任競馬予想2015 総括編

日曜日の有馬記念をもって、春から続けてきたこの当たらない競馬予想もひと区切り。いちおう本年の戦績を書くと……

単勝 的中率8%(2/25) 回収率24%(600/2500)
複勝 的中率28%(7/25) 回収率45%(1130/2500)
馬連 的中率24%(6/25) 回収率61%(14510/23800)
三連複 的中率8%(2/25) 回収率30%(7140/23800)
勝負馬券 的中率7%(1/14) 回収率7%(790/10800)

以上のような感じです。

正直、いつも直感で選んで観戦している自分にはこういう記事が向いてないなということをひしひしと感じた1年だったかなと。それらしい理由を付けて馬を選ぼうとすればするほど深みにハマり……といった感じでした。

来年は今まで通りひっそりと楽しもうと思いますので、予想記事は無期限休止ということにしたいと思います。もしかしたらダービーやグランプリのときは予想記事を書くかもしれませんが、今年のように連載をするのは自分の無責任な予想にもうちょっと自信が持てたときにということで。

ではでは、今までおつきあいいただきありがとうございました。また会う日まで。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP