2015年を振り返って

2015年もあと残すところ少し。社会人になると時が経つのがはやくなるということをたまに聞きますが、はじめて1年中社会人として過ごした今年はまさにそれを実感した1年でした。

さて、それでは今年も恒例となった(といってもこのブログに引っ越してからは初めてですが)1年の振り返りを。

1月

恒例の梅田での新年会から始まり、水樹奈々LIVE THEATERでイベント初め。冬の単発ライブに参加したのがCASTLE以来だったのでめちゃくちゃ楽しかったです。月末には大Ceui誕祭にも参加し、自分にしては珍しくにぎやかな1月になりました。

2015-01-17 16.59.54

2月

クロスアンジュのイベントで自身初となるアニメイベント参加。独りぼっちの日曜日帰り遠征はなかなかしんどかったですが、豪華声優陣のステージは今でも忘れられません。

2015-02-22-12.32.31

3月

イベントの谷間で落ち着いた月でした。恒例の敦賀気比の演奏会に行ったのが唯一の思い出ですね。このあと敦賀気比の野球部が甲子園で全国制覇を果たし、めちゃくちゃ感動したのを覚えています。

2015-03-21 17.21.14

4月

奈々さんのFCイベントに初参加。豪華ゲストとのトークはめちゃくちゃ面白くてすごく印象に残っています。開演前には普段会えない方ともたくさん交流でき、楽しい遠征でした。

2015-04-25 13.02.27

5月

ゆかりんツアーの大阪公演2Daysに参加。初日はチケットがないまま会場に向かいましたが、親切な方に助けられてチケットを入手し、無事に参加することができました。約1年ぶりのゆかりんライブ、可愛くて楽しくて最高の時間でした。

2015-05-23 13.52.10

6月

響け!ユーフォニアムのイベントに行ったり、ラブライブ!の映画を見に行ったりしましたが、この月は何と言ってもキンスパ!超豪華メンバーが代表曲を持ち寄って共演した夢のような2日は後にも先にもこんなに素晴らしいライブはないのではないかと思うほどでした。

2015-06-21 11.34.55

7月

ラブライブ!のファンミ大阪での最前センターから幸先よく始まり、水樹奈々LIVE ADVENTURE大阪2Daysで大盛り上がり。やっぱり夏はライブ!!!

2015-07-11 15.32.12

8月

LIVE ADVENTURE小倉、名古屋2Days、滋賀……と、ひたすら奈々さんを追いかけ続けた月。ここまで詰めてライブに参加したのは初めてだったので、すごい充実感でした。

DSC_0006

9月

引き続きLIVE ADVENTUREな月。突発参戦の徳島を経て、西武ドームでの千秋楽へ。西武ドームは交通の便が悪くて大変でしたが、みんなでワイワイ盛り上がって最高の締めくくりになったと思います。

DSC_0022_R

10月

自身最高の8公演に参加したツアーも終わりましたが、みんなでツアーの打ち上げをしたり、ゆかりんのFCイベントに参加したり、響け!ユーフォニアムのイベントに参加したり、元気に過ごしました。

IMG_2489

11月

ガルパンの劇場版が公開されたので、舞台挨拶に行きました。これが今年のイベント納めでした。約1年半ぶりにこれ好きのチャーマヨ丼が復活したので食べに行ったのも思い出深いです。

IMG_2545_R

12月

イベントは11月で終わりましたが、仕事が年末の追い込みに入り、プライベートでも忘年会やら何やらで忙しい月になりました。でも、この年末の忙しい感じって不思議と嫌いじゃないんですよね。

IMG_2554

……ということで、2015年も充実した楽しい1年になったかなと。2016年は冬の予定がほとんど埋まってないので少し寂しい幕開けになりそうですが、今年以上に楽しい1年にするべく頑張りたいと思います。

それでは、皆さんも良いお年をお迎えくださいませ。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP