ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから

今年初のこれ好き!

やっぱりこれ好きのラーメンを食べないと2016年は始まらない!

……とか言いながら1月も半ば。14日にやっと今年初めてのこれ好きへ行ってきました。仕事が早く終わったので、到着は18時半ごろ。並びもなしでスムースに入れました。

やっと巡りあえたブログ限定トッピング 煮卵!

オーダーはいつも通りの“ラーメン並 カラメ唐辛子チェダーチーズ”にしました。いつもと違うのは手前にどーんと鎮座している煮卵。ブログでのみ告知された、限定のトッピングです。以前も開催されていたことだけは知っていましたが、自分が行く日に巡りあえました!

IMG_2613_R

優しいしょうゆスープで暖まる!

カラメで醤油のパンチは増していますが、甘みがあって優しいスープ。チェダーチーズでコクも出て、こりゃうまい!食べごたえのある豚も、ぷりっぷりの麺も全てが○。

そして、初体験の煮卵。中は半熟になっていて、スープと絡めて食べるとめちゃくちゃ美味しかったです。また食べたいなぁ……。

今年もよろしくお願いします!

もう半月経ってしまいましたが、川島店長にもしっかり新年のあいさつ。今年も定期的にラーメンを食べに来ようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(2杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(17杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(5杯目)
ラーメン日記2016 麺屋 翔
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(16杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(12杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(2杯目)
ラーメン日記2015 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店(3杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(8杯目)
ラーメン日記2016 仙台牛タンねぎ塩ラーメン 㐂蔵
ラーメン日記2016 祝5周年!ラーメン荘 これが好きだから(22杯目)
ラーメン日記2015 ~徳島編~ 阿波屋 / 麺王 徳島駅前本店
ラーメン日記2015 神起
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(6杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 地球規模で考えろ

Menu

HOME

 TOP