ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(2杯目)

久しぶりにいつものメンバーで

休日に行ったのはかなり久しぶり。11日はいつもの3人でこれ好きへ行ってきました。

開店時間ごろに店へ行くと、6~7人くらいの並び。なんとかセカンドロットを確保し、店内へ。

濃厚になったスープがおいしい!

オーダーは“ラーメン並 カラメチェダーチーズ”。いつものやつです。なお、唐辛子は卓上のものを自分でかける方式に変わっていました。

IMG_2650_R

公式ブログによると、今週から味が濃厚になったとのこと。まずは少しスープを飲んでみました。確かに、しょうゆが濃厚でかなりパンチがありましたね。チェダーチーズと合わせると、濃厚好きにはたまらない深いコクに。

カラメコールを欠かさないくらいには濃いめ好きの私。ずっとこのスープでいってほしいなーと思いました。

次は長らく食べていない塩ラーメンの日に来たいなと思います。ごちそうさまでした!

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(7杯目)
ラーメン日記2016 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店
ラーメン日記2015 博多一風堂 錦小路店
ラーメン日記2015 神起
ラーメン日記2016 北野坂 奥
ラーメン日記2015 博多麺々 板宿店
ラーメン日記2015 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店(3杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(2杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(12杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(15杯目)
ラーメン荘 これが好きだから 4周年おめでとうございます!
ラーメン日記2016 関西ラーメンダービー2016 第2レースへ行ってきた
ラーメン日記2015 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 難波千日前店
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(7杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(16杯目)

Menu

HOME

 TOP