ラーメン日記2016 麺屋 天孫降臨

久しぶりに三宮でラーメン

帰りにラーメンを食べると決めて出勤した木曜日。いつもならこれ好きへ!となるところですが、こってりした二郎系の気分ではない。なら、地元でどこか行こうということに。検討の結果、久しぶりに天孫降臨へ行ってきました。

優しい味のつけ麺!

並びなしで入店し、初めて来た時に頼んだ“極つけ麺 しお”を注文。冷水でキュッと締めた麺をまずはそのまま。こだわりの北海道産小麦の香りがとってもいいですね。食べ応えのあるコシもグッド。

IMG_2687_R

スープは、魚介の風味が効いた優しい塩味。麺がよく絡んでとっても美味しかったです。スープ割りをもらって完飲しました。

ごちそうさまでした!

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(4杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(12杯目)
ラーメン日記2015 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店(4杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(13杯目)
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(17杯目)
ラーメン日記2015 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店(2杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから
ラーメン日記2015 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 難波千日前店
ラーメン日記2015 ~徳島編~ 阿波屋 / 麺王 徳島駅前本店
ラーメン日記2015 自家製太麺ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(6杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(2杯目)
ラーメン荘 これが好きだから 4周年おめでとうございます!
ラーメン日記2015 天下一品の日!天下一品 元町店
ラーメン日記2016 北海ラーメン 喜龍

Menu

HOME

 TOP