ゆかりんSunny side Lilyツアー当落!

今日は田村ゆかりさんの春ツアー、Sunny side Lilyの当落発表日!……ということで、15時ごろから会社でそわそわそわそわ。でも、こんな日に限って定時で終わって即当落確認!って風にうまくはいかず、ちょっと帰るのが遅くなるんですよね。

が、幸いなことに1時間も残業せずに済んだので仕事が終わり次第即確認。

……

結果は、大阪両日を各2枚ずつ申し込んで2日目のみ当選。ゆかりんのチケットは今まで当選率10割で、最前も1度引いてるくらい恵まれていたのでちょっと楽観してましたが、とうとう外れてしまいました。慢心はダメですね。

しかし、せっかくの大阪2Daysを片方だけなんて寂しすぎるので、一般先行などで頑張ろうと思います。無事に大阪両日のチケットを手にして、ここにレポートの記事を上げられますように……。

そして、NEXT当落は3/3の水樹奈々FCイベント当落です。これは外したら参加がほぼ絶望的なのでなんとしてでも当てたいところですが、はてさてどうなることやら。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP