ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(5杯目)

疲れを吹っ飛ばすべく、仕事終わりにこれ好きへ

ここ最近は年度末やらなんやらで仕事モード。ラーメンに行く暇もなく、疲れがかなり蓄積してきていました。すこし忙しさも緩和されてきたところで、ラーメンで気分転換や!……ということで、今回はこれ好きへ。

新規開拓も進めたいですが、疲れている時は馴染みの店で落ち着きたいですよね。

トッピングでパンチのある一杯になったラーメンをいただきました

開店とほぼ同時に到着し、ファーストロットで入店。私のあとからどんどん人が来たので、いいタイミングでした。

今日のオーダーは“ラーメン 並 カラメこしょうチェダーチーズ”。かなりパンチのあるトッピングにしてみました。もちろん卓上の唐辛子も投入。ぷりっぷりに茹で上げられた麺と絡んで最高にうまい!豚は噛みごたえのあるウデ肉2枚で、今日は完全にガッツリ仕様のラーメンになっておりました。

IMG_2717

ごちそうさまでした!

こうして、疲れた時にふと立ち寄りたくなる”ホーム”の店って大切だなと思いました。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(15杯目)
ラーメン日記2015 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店(3杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 地球規模で考えろ
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(2杯目)
ラーメン日記2015 博多一風堂 錦小路店
ラーメン荘 これが好きだから 4周年おめでとうございます!
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(8杯目)
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから(6杯目)
ラーメン日記2016 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(17杯目)
ラーメン日記2016 北海ラーメン 喜龍
ラーメン日記2016 ラーメン荘 これが好きだから
ラーメン日記2015 ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店
ラーメン日記2015 自家製太麺 ドカ盛りマッチョ 難波千日前店
ラーメン日記2015 ラーメン荘 これが好きだから(8杯目&9杯目)

Menu

HOME

 TOP